SSブログ

パン屋さんを作ろう~ハード系のパン?~ [パン屋さん製作]

メロンパンとは逆の塗り方をしたパンです。

P8040004.JPG


これは、これでアリかな?
メロンパンは溝を塗るのですがね。
ちょっとハード系でこーゆーパン、ありそう。
この場合、歯ブラシで質感をつけない方がそれっぽいかな? とかチラっと思いつつ。


そして、福岡でのコロナ感染者の数も減ってきているので九月にミンネの販売を再開しようかと思っています。
問題は、私の方かな?
薬が減ったり無くなったりしたので、体調が良くは無い。
ステロイドが無くなったのが大きいかなーっ。
でも、早く無くなった方が良い薬だから、無くなって良かったんだけど。
今の薬の状況に体が慣れるまではまだちょっと時間がかかりそうな感じ。
無くなっても大丈夫という、医者が判断するくらい病気の方は押さえ込んで良い状態なのだと判断しておこう。
とりあえず、再開は体調との相談かとは思うけれど、またコロナが増えたら販売中止すると思いますので、気になるものがある方はお早めに購入するか判断して下さい。

で、夏に再販用のかぎ針ケースを作る予定は‥‥。
暑くて、できませんでしたーっ(汗)
ミシンが別室にあるので、その為にクーラーつけるのも‥‥なので。
常温でもミシンが使える気温になったら作ろうと思っています。
叔母や叔父のマスク作りも待っている。
冬に向けてのコロナ対策で!
どちらも体調と要相談での製作ですね。


ミンネでの販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa





[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。