SSブログ

仮置きマスクケース4つ [布小物]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************


今日は体調が良かったので仮置きマスクケースを作りました。

P6110038.JPG


上二つは新柄です。

前回のと比べて形などいくつか修正を加えてます。
4つ作り上げましたけれど、けっこうしんどかった。
あまり無理できないなーっ。
無理したら、また圧迫骨折するかも?

って感じなので、今後、ミシンを使う作業などの時は気をつけないとね。

ちなみに、一番上のタイプは私には珍しい大柄。
仮置きマスクケースで使うと可愛いだろうなーっと思って仕入れました。
イメージどおり可愛いです。

上から二つ目はうちで人気柄のイロチですね。
地の色が紫でなければもっと花柄の色が映えて良いのではないかとかちらっと思います。
色合いとしては、もう一つのピンクの方が好き。
でも、柄としては可愛い柄です。


体調の方は良かったり悪かったり。
なかなか難しいです。
とりあえず、こちらの4点を明日、改めて写真を撮り直してミンネにアップする予定です。
体調悪いと延期するかもしれませんが。
気になる方はチェックしてみてください。




[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薔薇の花を作りたいお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。