SSブログ

お知らせ [つぶやき]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************

こんにちはーっ。
昨日アップした仮置きマスクケースの販売を開始しました。
あと、前回売れ残っていて、手元に残っていた子の撮影が終わったので再販しました。

P6120029.JPG



この子。
一枚だけね。
データを消去していたので一からデータを作り直していた。

あと、販売中止前に乗せていたオビツ11の靴も一部アップし忘れているのね。
そちらも、いずれはアップしないとなーっと思うけれど。
アップできているデータと照らし合わせて更新作業をする予定です。
そちらは、ゆっくりと?


体調の方は不調のまま。
気温は快適なんだけど湿度が体力を奪うみたい。
窓開けた室内とかだと体がだるくてだるくて、普段はこの時期からクーラーは使わないんだけどフィルターを使える状態にしてもらって起動させたら、まぁ、なんとか起きて多少動ける状態程度には回復。
本当はあと二枚ほど仮置きマスクケースは作る予定だけど、ちょっと今は厳しいかなー?
色々と作りたいのはあるけれど、体調次第かな、とは思っています。
無理はできませーーーんっ。
でも、久々にミシン使ったけれど、やっぱし製作は楽しいよーーっ。
なんだかんだでこういう事していた方が自分の病気とうまく付き合えるのかな、とは思っています。




[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。