SSブログ

オビツ11 バイカラーシューズ 焦げ茶×茶完成 [doll]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************

こんにちはーっ。
こちらは再販のバイカラーシューズ。

P3230159.JPG



焦げ茶×茶です。
この二つの革、ほどほどの薄手なので安心して作ることができる~っ。

前回と違う部分としては、紐が茶になったことですね。
黒でも良かったのですが、今回はちょっと柔らかめの印象のものにしました。
紐の色はいつも悩むところです。
その時々の感覚で選んでいます。

この色合いは男の子でも女の子でもいい感じに履かせられると思います。



それにして東京の新型コロナの感染者増加は恐ろしい。
うちの県もじわじわと増えているのが怖い印象です。
ミンネの販売の方は今のところ続ける予定ですが、このまま増えていく場合は郵便局発送からポスト投函へと変更しようかなと考えていまし、増大する場合は販売中止する予定です。
今は母に郵便局に持って行ってもらっていますけれど、感染する危険性を犯してまでやることでもないと思っていますので。
うちの地域で増えない事を祈るばかりですが、どー転ぶかわからないから悩ましいですね。

とりえず、今後の製作予定について。
同じタイプのバイカラーシューズを残り二つ製作する予定です。
革の方は春物に向けて頭の中であーだこーだしていますが、今のところ何を作るかは未定。
布の方はリハビリがてらちょっとした小物を作る予定。
あと、散歩用のマスクも製作予定。
それなきゃ、足のリハビリでの散歩も安心してできないし。

一番安心なのは、ランニングマシンを導入して家でリハビリするのが安心だけど。





こんなの。
高いし場所の問題もあるけれど、感染の心配をせずに良いからストレスフリーだよね。
雨の日もできるし。

考える事は皆一緒で見ていたやつはあっさり売り切れちゃった。
とほほっ





[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。