SSブログ

doll用ニットカチューム作ってみた [doll]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************


ニット帽を編む過程でこーゆーのもありだなーって事で、編んでみました。

P1100171.JPG


ニットカチューム。

色々と柄を試してみたけれど、サイズが小さいので、柄がハッキリ見えるのはこれだったのでこの柄で編んでみました。
色は白とピンクと空色。

うちの姪っ子はレースでリボンとかつけたら? とか言ってたので試してみたけれど、なんだかしっくり来ない。
毛糸で花モチーフを付けてくっつける方がしっくりくるかなー? とは思うけれど。
とりあえず、シンプルにこれだけのパターンで。

売れなかったら、花を付けてみます(^^;


編み物は編みぐるみを作っている関係で得意だし、入院中はそればっかりだったので、本当はミンネで編みぐるみも販売予定だったんですがねーっ。


P2240052.JPG


↑こんなの


入院している間に郵便局が定形外郵便で規定サイズと定形外サイズの料金を作ったから、編みぐるみだと規定外サイズで送料高くなるから、入院中に作り貯めた子達、どーしよーーーっ状態だったりもしますが。
久々に編み物はしたけど、編み物もやっぱし好きだなーーーっ。

とりあえず、甥っ子も四国に帰っていったので、ゆっくりとだけれどエンジンをかけつつdollちゃんの靴作りに戻っています。
いずれはバックとかも作れればなーーーッとかは思っていますけれど。


そして、保留中にしているキーホルダーとかする予定の子達も早く作業しなきゃ……と思いつつもついつい先延ばし中。
売れないし反応がまったくなかったブーツのストラップとかも、ばらしてキーホルダーに変える予定。
後は金具を取り付ける作業だけなんだけどなーっ。
なかなかそこはうだうだしていて進まないわ。



[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。