SSブログ

ラミネート生地が届いた [道具・材料]

こんにちはーっ。
ついついポチっとした布が届きました。



P5210076.JPG




【ツヤ消しラミネート】ねこちゃん♪椿の中で、かくれんぼ☆≪コットンリネンキャンバス≫※102cm幅 コットン85%・リネン15%
【ツヤ消しラミネート】フルーツ大好き♪ねこちゃん☆≪コットンブロード≫※106cm幅 コットン100% 表:ツヤ消しビニールコーティング
【ツヤ消しラミネート】北欧テイスト『モノトーンコレクション』<フラワー>≪オックスプリント≫※108cm幅 コットン100% (表:ツヤ消しビニールコーティング)

ネコちゃん柄が気になってついつい購入しちゃった。
めっちゃ可愛いよーーーっ。




P5210078.JPG






【ツヤ消しラミネート】*不思議の国のねこちゃん♪*≪10番キャンバス≫※106cm幅 コットン100%(表:ツヤ消しビニールコーティング)
■【ツヤ消しラミネート】★Very Cotton★ガーリー☆ボーダー♪※104cm幅 コットン100% (表ツヤ消しビニールコーティング)
【ツヤ消しラミネート】≪リバティ風≫**フラワープリント**


ラミネートで花柄ってあまり好みではなかったんだけれど、柄の出方が可愛かったので買ってみた。
もう少し明るい色合いの方が好きだけれど、落ち着いた雰囲気で買って損はなかったかな??

苺柄の方はもう少し派手かなと心配していたけれど落ち着いた感じで良かった。


ちなみにすべてラミネート生地。
ちょっと高いけれどマルチケースとかラミネート生地の方が手作り感が出なくて好きなんだよね。

色々と手持ちの種類を増やしたかったのと売り切れそうなのとか今後手に入るかな? とかでポチっとね。
いつでも手に入る環境だったらまだポチらなかったかなー?
ネットだからイメージとか違うものもあるのだけれど、今回失敗なかったし買って良かった





**********************************************

ミンネで作品の販売を開始しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa






[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。