SSブログ

アリス柄のDSソフトケース [布小物]

こんにちはーっ。
ようやく体力的にも快復してきた感じのぽこあです。
薬の副作用、酷かった~~~~~ッ。

そして、DSソフトケース完成しました~。

P5210062.JPG


表はアリス柄の黒にしました。
この柄、好き~~~~ッ。

ちなみに、キルト芯を2枚入れてクッション性を高めてみたのだけれど、クッション性は上がったもののやっぱし見た目がスッキリしない。
うーん。
やはり、キルト芯は1枚の方が良いのかな???

P5210070.JPG


上が初期のタイプで少し小さいのですが、キルト芯1枚タイプ。
で、下が今回のキルト芯2枚タイプ。

ちょっともっこりな感じ??
1枚タイプで2年ほど使用しているけれどソフトが故障したりするトラブルもないから1枚でも良いのかな??


裏地はこんな感じで赤のレース柄の生地。

P5210068.JPG


生地選びはいつも悩みます。
表地と裏地の相性はどうかなーっていつも首を傾げつつ。
無地にすれば問題ないのかもしれないけれど、せっかくのハンドメイドだったら可愛い柄を選びたいものだしね。

結局、自分の好みで選んでいますけれど(汗)




アリス柄のDSソフトケース。
写真の写りがちょっと暗めなので取り直してからミンネで販売開始する予定です。

最近、日差しが家の中に入らなくなったら、明るさという点で写真撮影が難しいよーーー。
でも、外だと日差しが強すぎる。
丁度良いがないのが悩みモノ。



**********************************************

ミンネで作品の販売を開始しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa






[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。