SSブログ

チョウチョ柄のDSソフトケース完成 [布小物]

こんにちはーっ。
一昨日きつかったのはやはり寝不足だったのかな?
昨日の通院で血液検査の結果が良好だったのもあり、今日は気分的にも良い感じです。

気分がいいのもあり、作っていたコレを仕上げました。


P3110040.JPG


DSソフトケース。
ミンネのアクセスをチェックしていると、一番プレビューされている商品なんですね。
一つしか掲載していないのに。
DSソフト専用ケースってどーなんだろう? と思っていたのだけれど気になる人っているのですね。
私が最初に作った動機は、市販されているケースが可愛くないしスマートに大量のソフトを持ち運べないのが不便だからという理由なんですが。
見ている方がいるみたいなので、追加で別柄を作ってみました。

表面をどうするかなどあまり考えずに作り出していたのですが、最終的に水彩タッチの可愛いチョウチョ柄を選択。
まぁ、アリス柄かパン柄かチョウチョ柄かで迷っていたのですが、なんとなく……


中は、お気に入りのスイーツ柄。


P3110044.JPG


全体的に甘甘な作品になっちゃいました。
でも、可愛く仕上がったから良し。

DSソフトケースは全行程実は手縫いで作っています。
ミシンだと、ビニール生地の厚みとかで上手く縫えないんですよね(汗)
ゆっくり針を動かせば縫えなくはないのですが。
なので、時間がかかる。
多くは作れないし作る気力がある時しかつくらない感じ。
あと、もうピークが過ぎているDSに需要があるかなーって不安もあったり。
どーなんでしょうね。

とりあえず、こちらすでにミンネで販売開始しています。
気になった方はチェックしてみてください。



**********************************************

ミンネで作品の販売をしています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa






[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







    ↑
こちらの生地を使用しています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。