SSブログ

型紙作りと革タグ [制作中]

こんにちはーっ。
昨日は、これから作る型紙作り。

PB190034.JPG



とりあえず、今すぐいるヤツを優先的に。
型紙があれば、布地も選びやすいやすいし(柄あわせとか)
母の要望で急遽、通帳入れも作らなければならなくなりましたけれど(汗)



とりあえず、以前作ったヌメ革タグを出してどれを使うか選択中。

PB190035.JPG


そこそこ作っていたハズなんだけれど、意外と数が減っていた。
布タグに比べて革タグだとぐっと作った作品のグレードが上がるから良いんだよね~。
だからついつい消費しちゃう。

ちなみに、パスケースとかも財布とか革で作りたいとか思っているのだけれど、入院で腕の力が弱っている状態なのもあり、ちゃんと作れるか不安だったりする。



[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。