SSブログ

恐竜×迷彩柄のがま口財布 [布小物]

こんにちはーっ。
がま口財布第4段です。


P5120255.JPG


こちらは恐竜の迷彩柄。
切り替えがない方がやはりスッキリするわな、とか思いつつ。

とりあえず、布を30cmほど買ったんだけれど、大きかった。
他を作るにしても20cmでイイや、と思うほど。
残りを何に作る?? って感じで。


がま口財布のみだったら7cm幅のがま口ならば10cm布で十分だし。

……店で10cmのみ買うってのも気が引けるけれど(汗)

小物だと20cmあれば色々と作れるね。
と、反省もしつつ。
布の消費を考える。
ま、大は小をかねるっていうから+10cmってのも有りなんだけど。
(↑妹が子どもの入学準備でギリギリの布幅で購入して失敗していたので)

難しいなぁ。


[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がま口財布移動ポケットが完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。