SSブログ

結束バンド・完成 [小物]

結束バンド、完成していまーーーーす。

P2170218.JPG



今回はスタンプとかは押さずにシンプルに。
革の表情が面白いのでこれで良いかな?? と。
茶の方は傷有りの革なんだけれど、こういう風な使い方をすれば傷も面白い表情になるもんだなーーーって。
大きな革の状態だとちょっと……と思う部分もあるのだけれど。




裏はこんな感じ。


P2170215.JPG


それぞれの革のイメージで花柄を選んでいます。



別に裏地は貼らなくても良いんだけれど表がシンプルな分、裏を華やかにしたいのでつい貼っちゃう。
それにしても、バネホックはアンティークゴールドの色を持っていたはずなんだけれど、入院のどさくさで行方不明に。

ゴールドと銀が手持ちにあるだけ(汗)
うーん、これを買い足そうか??






博多に出ればハンズがあるので買えるのだけれど、博多のような人混みに行ってはいけないと医者に止められている身としてはネットで手に入れるしかないかなーーー、とか。
隠し頭タイプも欲しいんだよね。






コレ。
やはり、アンティークゴールドの方が雰囲気でるから良いなーーとか思う。
だったらなんで金と銀を最初に買っているんだーー? って自分でも疑問に思うのだけれど……。
必要な部品とかを妙な所で無駄に買っている気はする……





[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。