SSブログ

百均で買ってきたモノ [道具・材料]

こんにちはーっ。
リハビリついでにセリアに行ってこんなの買ってきました~ッ。


P2010234.JPG



はぎれとバイアステープと組みひもと……

ポシェットを作る為の材料を買いに行ったんだけれどなぁ。
実はバイアステープは生成色が欲しかったんだけれど売っていなくて薄ピンク。
でも、布に当ててみたら全然駄目(>_<)

まぁ、この色は他で使うから良いのだけれど……少し予定変更したデザインでポシェット作りになります。
ありゃりゃ。

そして、思わず買ったのがこのハギレ。


P2010235.JPG



実は手芸屋で青を見かけて赤が欲しい~~~~って思ってたの!!
赤は売り切れだったので手に入らなかったらこんな所でゲットしたよ。
ハギレだからまとまった大きさでないのが悲しい所だけれど。
まったく手に入らないよりはマシか。

ついつい2つ買っちゃいました!!!

これでがま口財布とか作れれば良いなぁとか妄想中です。


[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。