SSブログ

サボシューズ作りました [ミニチュア(靴)]


170626_150327.JPG



サボシューズを作ってみました。
サボシューズはバランスを取るのが難しいので作るのが苦手。

今回は納得できるバランスに仕上がってホッ。
ちょっと作る時に気合い入れる必要がある子だったりします。

サボサンダルはさほど苦手意識はないのだけどなー。
なんでシューズになると駄目なんだろう?

とりあえず、もう片方を……
って、体調不良なせいか爪がバキっと割れて現在制作中断中。
とりあえず、状態が良くなってから~。
一応、検査で病院も行きます。
何もなければ良いのだけど……色々と気になる症状てんこ盛りなので。
今年はとんぼ玉とくみあわせたレザークラフト作品などを作りたかったんだけど、とんぼ玉を制作する気力もない。
絶不調なのはただの年かな??
とほほっ


[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村






nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。