SSブログ

パイカラーシューズ完成 [ミニチュア(靴)]


170613_094737.JPG



もう片方のシューズも完成しましたよー。
無事、コロンとした形に仕上がっています。


170613_094802.JPG




二つ揃えて。
うーん。
中敷きの模様がよく見えない。

でも、このチラッと見える感じがいいかな?? とか。
中敷きの生地を入れ込む必要性は全くないのだけれどやっぱし、チラッと見える部分が無地よりも柄の方が良いなぁとか地味にこだわっています。



そうそう。
中敷きを使用している小花の生地だけど、そう大きさはいらないんだよね。
今、こういうセットが出ていてガックリきています。





ううー。
柄は選べられないけど数が欲しかったからこっちで良かった。
ミニチュアなのでちょいちょいとしか使いません。
なので、けっこう残っていたり。

ついでに今までは110×30cmの大きさで細々と気になる柄を狩っていたの~。
今度、こっちに手を出してみようかな??




……。
閑話休題。


アップで。


170613_094823.JPG




ミニチュアシューズはこの不格好さが良いんだよね。
ぼってりちゃんが好み~。
スッキリちゃんも型をいじればできるとは思うけれど。
やっぱしぼってり丸みのあるフォルムで突き進んじゃいます。





[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。