SSブログ

新作シューズが完成 [ミニチュア(靴)]


170429_144931.JPG





新作のシューズが完成したよーー。


藤さん「……以前の型をちょっといじっただけともいうけどな」


そこは突っ込まない所だよ。
ただ、こちらの方が手間暇はかかる。






空店長「時間はこちらの方がかかるということですね」



……はいそうなのです。
でも、好きかどーかは人それぞれ。
好みは分かれるかな??




アップで。
表の顔。


170429_145017.JPG




斜めから。
こちらの方が形の出方などが分かりやすいかも。



170429_145034.JPG



横顔。


170429_145051.JPG



ちょっと変えるだけでも表情が異なって面白いです。
あと、革が重なるせいかつま先がコロンとしづらくて作る時に苦戦したり。
革が0.8mmの厚みだからまだ良いけれど、ちょっと厚めの革だと作りにくいデザインかもね。










[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村






nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。