SSブログ

ピンクのあみグマができました [あみぐるみ]


170303_093856.JPG




ずっと編み編みしていたあみぐまが完成しました。
色がピンクの毛糸使ったのでどーだろう? とか思ったんだけど、意外と可愛くできた印象。


藤さん「でも、どこかのキャラみたいになってるけどね」

……それは言わない約束で。


これから、ブーツはかせてなんだかんだ革小物と組み合わせてカスタマイズしていく予定。
さて、どー変身させようか色々と妄想中。


空店長「創造ではなく妄想なんですね(汗)」

妄想ね。
この時間が一番楽しいかも??
まぁ、落ち着くところに落ち着くでしょう。
この前、買った革の使い勝手も気になるところだし、色々と作品を作っていきたいとは思っています。

……て、届いてもう一週間以上たつのだから早く作れって話しですが。
ちょっと体調が悪くてできなかったんですよね。
だいぶん落ち着いてきたので、一つ、二つ作りたい。

ちなみに。
組み立てていないだけで去年の5月頃から編んでいた黒猫も編んでいる(汗)


藤さん「早く完成させてやれーーーっ!!!!」





[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村






nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。