SSブログ

ミニチュアポーチを作ってみた [あみぐるみ]

160902_142426.JPG





空店長「革のミニチュアポーチを作りました」



藤さん「ヤツのポーチか!?(くぅっ。ヤツだけカスタマイズが進む)」



空店長「今回、図書館バック用のチャーム君なのでポチは開閉できない仕組みになっています」




藤さん「ぷっくらしているのは??」



空店長「中に綿を詰めている。ちなみに、縫い方も少し変えてポーチに表情がでるようになっている」




160902_142442.JPG




藤さん「実際にはさほど目立たないんだな」




空店長「まぁ、あくまで調和を目的にしているからね」




藤さん「リュックにするという説を聞いたがなぜポーチ」



空店長「リュックだと目立たなくなるから。バックチャーム用に作られているからね」



バックに付けた時にバランスも悪くなりそうだったのでポーチにしました。
ちなみに、気が向けば帽子もつける予定。




藤さん「ゲッ。まだカスタマイズが続くんか~。
     それよりオイラをカスタマイズしてくれーーーっ(T▽T)」






[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。