SSブログ

赤い革の結束バンド完成 [小物]


160831_101003.JPG



空店長「革の結束バンドが完成しました」



藤さん「いつもより少し長めに作っているんだな」



空店長「ちょっと太めのコードをまとめる為なのでね。手持ちのだと短かった」




藤さん「なるほど。で、こういうデザインなのは???」





160831_101029.JPG




空店長「裏地を留める為。端を縫いつける予定だったのだけれど、デザイン性も考えて中央で縫いつけてみた。基本的に布地はボンドで貼り付けてあるので取れる心配はないですし」




藤さん「縁ギリギリで切っていたから切りっぱなしではあるけどね」



空店長「こういうモノはいつもそんな感じ。二つ折りで処理しようと思った事もあるけれどなかなか良い感じにできなかったので辞めた」





結局、切りっぱなしで縁を処理する方がよいって方向性になったんだよね。
ただ、たまに糸が出てくるのが難点デス。







[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。