SSブログ

赤い革のミニチュアBOOK [ミニチュア(その他)]

160724_085544.JPG





空店長「革のミニチュア本ができました」



藤さん「ポンチで刻印しているんだな」



空店長「あと、以前穴の個数で失敗した刻印ブーツの型を切り抜いて端に使っていたりする。だから、左端の革はヌメ革」




藤さん「へ~ッ、てことは花の刻印もあるわけ」



空店長「一応ね。時間が経つと良い飴色になる予定」




160724_085523.JPG




藤さん「裏は2mm英字ポンチで刻印されているんだ」




空店長「そう。ちょとしたお遊び」




藤さん「裏地に使用している花模様もお遊び??」



空店長「チラッとしか見えないけれどね。ちょっとした楽しみ」





160724_085650.JPG




空店長「こうやって持たせる予定。あみぐるみはバックチャームとして使用するので今回はボンドで本とあみぐるみを貼り付けます」



藤さん「でも、これだと裏のHANAの文字がみえないんじゃ……」



空店長「……」




ハイ。
見えなくなります(笑)







[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。