SSブログ

ぷちシューズのブローチ [アクセサリー]

こんにちはーッ(^∇^)ノ
日曜の雪で白く塗り替えられた我が家の庭。


160124_151638.JPG


福岡なので今は、もうその姿もなく寒さもなく。
しかも週末は暖かくなるようで。
うちの父はもう3月かぁ……と呆けた事を言っていました(^▽^;)
2月に突入する感覚がないそーな。
まぁ、今が1月の感覚がないです。

さて、ずっと曇りで写真が撮れなかったのでお披露目できなかったのですが、こんなの作ってました。
以前作ったこのブローチと


151219_120806.JPG




この前のシューズを組み合わせて


151217_101649.JPG



こんなブローチになりました。


160127_093857.JPG



なんとなくデザインはできていたのですがも最初は先の丸の部分にとんぼ玉と組み合わせてオーソドックスなブローチのデザインにしようと思ったのですね。
が、革に穴開けて組み合わせてみたくなって、こんな感じで。
カニカンつけて付け替え可能にしても面白かったかもね。
その時の気分でチャームやシューズを付け替え、みたいな。
ちょっと着せ替え気分にもできるデザインになりました。
ニット帽に着けて使っていますけれど、邪魔にもならず良い感じ。
ちょっとしたワンポイントになって気に入っています(・∀・)v




[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。