SSブログ

文字入り編み編みぷちブーツ [ミニチュア(靴)]

こんにちはーッ(^∇^)ノ
消しゴム判子の本を図書館で借りてきた。
革作品と組み合わせできないか? とか。






うーん、難しそう。
金銭的には高いけれど、こんなのあるんだね。








PCがあれば作れるのは魅力的だわ。
スタンプ好き+デザインができれば十分活用できそうだね。


さて、それはともかく、アクセに使いたくて裏地付きの編み編みブーツを作った。


151217_101524.JPG




これは文字入りです。
ヌメ革だからスタンプの発色が良い。


151217_101649.JPG



もう一枚。
なかなか良い感じにしあがって満足。

これは、以前作ったブローチと組み合わせる予定になっています。
なので今回は片足のみ。

裏地付きのブーツを一時、作っていたので次は違うタイプを作りたいと思いつつ。





[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。