SSブログ

#200ハトメリングの事 [つぶやき]

前の記事で初めて使用したハトメリング。
使用したのは、コレ。





打ち具付で良かった。
けっこう簡単に打ち付ける事が出来たし……



ってのはともかく、

表面。

150430_110954.JPG


うん、綺麗だわ。




裏面。

150430_111040.JPG


打ち痕が気になるのは私だけ??


片面のみ見せたい場合はこれでも良いんだろうけど。
裏も綺麗に見せたい場合は???

うーん。
意外と綺麗な姿じゃないぞーーーっ。


やっぱし両面ハトメを使用する方が良いのかな? と思っちゃいました。
この場合、#300からしかサイズがないみたいですが。

そっちの方が両面綺麗になって良いよね???
とか思う私。

試しに打ち具付で買っていて良かったかな。
すべて買い直しだと懐が痛い。






試しで買って、納得した出来かどーか確かめてちゃんとした道具を買うってのも無駄が無くて良いかもね。
#200のちゃんとした打ち具を買う前で良かったわーーって思う。




[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。