SSブログ

くたくたぶちブーツ(^▽^)ノ [ミニチュア(靴)]

こんにちはーッ(^∇^)ノ
くたくたブーツです。


150425_114345.JPG


うーん。
かなり柔らかい革だったのでどーかと思ったけど。
やっばし柔らかすぎ。
このままディスプレイ用だと問題ないかもしれないけど、アクセサリー系だと使用は無理だね、と思う。




150425_114427.JPG





色味とかは可愛いんだけど。



で、久々に作ったので形としてはイマイチです。
練習ついでだったので最初から実験的に。
ステッチは赤で。
赤い紐で。

なかなか良い感じ!!

うん、この組み合わせも悪くないわ。
でも、この革はやはり小物用にした方が良いですね。
色味は好きだけど。

リアルで革を買えない分、ネットだと博打だわ。
とほほっ。
そーして好きな革ばかりを使用するから、ちょっと苦手と思うタイプや好きではない色の革がなかなか消費できない。
駄目だなぁ。
どーにかせねば……。




[晴れ]ランキングに参加しています。[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。