SSブログ

革のケーブルバンド [小物]

体調がようやく落ち着いてきたよ~。
まぁ、調子が悪いからってネットに張り付いてつい多肉植物のカット苗なんぞ大量注文しちゃったりしているんだけどね。
最近、多肉にはまり気味。
可愛い~。

しかし、根が出ていないヤツを無事に育てることができるのか?
はなはだ疑問だけど、まぁなんとかなるだろう、程度に。

そして、前から作りたかったコレを作ってみた。

141027_143512.JPG


何か分かりますか?
って、タイトルにあるとおりケーブルバンドです。
サイズとかこれで良いかな?? で作っているからきちんと機能するかあやしいですが。



夏に買ったこのスタンプを張り張り。






スタンプが若干ずれてしまったけど。
私、きちんとスタンプするためのアイテムを持って居るんだけどね。






綺麗にその場所にスタンプしたい時は本当に便利。
ただ、面倒で使っていないだけだけど。


……たまに使ってその便利さにウハウハしているのでまぁあると便利な品です。

そんなアイテムを使わず目分量でやるから失敗するんですね。とほほっ



ちなみに裏はこんな感じ。

141027_143537.JPG


花柄の布地がチラ見え。
使う側の楽しみってヤツです。
だから、裏地に布を張り付けるの好きなのーっ。

トコ処理しなくて済むし(笑)




肝心の機能ですが、

141027_143608.JPG


手持ちのコードだとこれで十分らしい。
マウスコードが邪魔なので同様のものをもう一つ作って可愛くコードを収納しようと思います。
こちらは使用頻度が少ないのでコードいれに入っているヤツですが。

使用頻度の高い目に見える場所にあるコードとかをこういうのでお洒落に留めるってのも良いかもね。




[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。