SSブログ

制作中 [つぶやき]

記事にするものがなかったのでこんなのを。


140917_144842.JPG


のんびりと制作中です。
今回、ミニハトメをがしがしと穴に留めていったのでなかなか手間のかかる作業をしています。
このタイプは時間かかるなぁ、と実感。

いま、これはまだまだ序の口なのかもしれないけど。
ちょっとハトメをつけた方が格好良いかな?? という実験的なものもあって付けてみましたけど、どーだろう??
よりリアル??


ちなみに、こういった制作物に関しては白黒画像にしたいなぁとかいつも思いつつ、編集が面倒でこのまま。
いや、ネット用に使用しているPCに手持ちのフォトショップエレメンスが対応していないためにインストールできず、買い直さないと駄目っていう事実があるので。
そして、買い直すほどでもないか……という境地が。
編集したけりゃ、ネットにつないでいないPCを立ち上げれば済むという話しでもあるし(←ただ、これは画面がこわれけで若干見づらくなっているの)

まぁ、カッコイイ画像って良いなぁとは憧れます。
憧れるけど技量はない。
なにせ、携帯カメラで取っているので時々ピントが合わず苦労しているも原因の一つかも。

あ、でもオリジナルのバーナーを使いたいとか思ったり(汗)
面倒くさがらず写真の編集しないとなぁ。







[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。