SSブログ

革のサボサンダルの栞 [その他]

最近、調子が悪くて更新が滞っているちぃでございます。だいぶん快復してきたけどね。
そして台風が凄かったーっ。
だいぶん離れていったのに雨風が凄くて夜中、なかなか寝付けなかったわーんッ。

さて、家に閉じこめられていたのもあり、こんなのを作りましたよ[揺れるハート]


140903_110150.JPG


以前作ったサボサンダルを使っての栞。
前から作ろうとは思っていたの。
あと、金具をどうつければ良いかの確認とかも含めてなんだけど。



こだわったのは、とんぼ玉。
ぷっくら可愛い感じのながなかなか作れなくて。

結局、昔作ったとんぼ玉と組み合わせてしまった。

140903_110247.JPG


何となくなんだけど、自分の作品の風潮としてとんぼ玉とのコラボって良くないか?? と思う。
革のみだと特色ってあんましないし。
私らしい作品となると、こういう他でやっている事との組み合わせかな??
他にもフェイクスイーツだのもありますが、食べ物系と靴を組み合わせるのはちょっとね[あせあせ(飛び散る汗)]


ちなみに、栞はこれを使用しています。




訳アリ品だけど、個人的には悪くない品だよ。
シルバーとか使用していく間にくすんだ色になって味も出てくるし。


そして、作ってみた感想としては、この手のものを両足にすると邪魔ね。
片方の方が良いかな??

写真のような見え方が理想だけどなかなか変な方向に靴が向いちゃうし……。
などと。

なかなかイメージしたものと現実は違う物です。


[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

革の小さなコインケース制作中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。