SSブログ

ポチったパーツが届いたよ [道具・材料]

ネットで注文したパーツが届きました。

P2180064.JPG








前から欲しかったヒートンや丸カン。
いつもは博多に出た時に専門店で購入しています。
ずっと博多に行きたかったのだけど、入退院を繰り返したせいでなかなかいけず去年はコロナで行けず‥‥
いつになったら行けるのやら。
こんな調子なので、諦めた。
本当は手に取って買いたかったけど、難しいわ。
朝一ならば大丈夫と思うけど、電車に乗れない私は車を出してもらうしかないし、行き帰りを考えると博多に行くのはかなりハードル高いのだもの。
ちょうど、太さが1㎜のものも見つかったので、ポチっとしました。
すごく対応が早くてすぐ届いたよ。
流石、ショップレビューが高いだけある。
売り切れのもあるので、すべてがそろわず二店舗利用となったのですがちゃんとしたものが届いて良かったです。


ちなみに、丸カンの太さに関しては、私は太い方を選ぶようにしています。
やはり細いと貧弱でそれが原因でパーツが取れてなくなる原因になるので。
太めの丸カンってなかなか見つからないのであって良かった~


ちなみに、ちょっと消耗品で革の方だとトコノールが少なくなっているので買いにいかなきゃいけないけど、いつも買うのが博多の東急ハンズ。
ものはハッキリしているから姉が博多に遊び行く時にでも頼もうかしら?
ネットだと、古いものが届いたとかあるみたいなのでちょっとネット経由は怖い印象。
ちゃんと実店舗で購入したいのだけどなぁ。
トコフィニッシュでも良いしいつも利用している手芸屋さんに置いていたのだけど、閉店するそーな。
そして、閉店セール中に探し行ったら売り切れてた。トホホッ
革の作品とかも増やしたいと思うけど、なかなか道具面で厳しい現状。
一時、ミニチュア中心での活動になると思います。



**********************************************

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************

Instagramしています。
気になる方はこちらからどうぞ。

@little_pocket39


**********************************************

[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。