SSブログ

マスク作り その6 [布小物]

甥っ子用のマスク。

P4200041.JPG


迷彩恐竜柄です。
ちょいワルなイメージで作りました。
かなり少ないハギレだったので、ゴム通しの部分が足りず、切り貼りでなんとか2枚作れたよ。
残っていたハギレもこれで完全に使い切り。
これはこれで良かったかな。


さて、腰の調子も良くなってきたので色々とヤル気になっています。
残りのマスク作りも頑張ろうって感じです。
あと、久々に基礎英語も頑張ろうかなーって。
甥っ子と姪っ子用の勉強でテキストとデータは持っているので、ちょうど良いから良いかな? とか。
ただ、個人的に好みの話の年のはデータだけ録音していて残っているのだけど、テキスト持っていないから買い足そうか悩み中。
やっぱし勉強するならば、楽しいと思える年のものの方が良いよね。
甥っ子が中2の時の基礎英語は微妙な内容だったので、結局途中で挫折していた。
なので、姪っ子用に面白い先生のやつは買い足したんだけどね。



[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。