SSブログ

折り返しショートブーツ 焦げ茶完成 [doll]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************


再販に向けて裏地付きショートブーツの焦げ茶を制作しました。


P2210130.JPG


前回のものに比べて若干、型紙を修正しています。
ちょこっと横の部分ですが。

型紙を修正したせいか焦げ茶はちょっとギリギリサイズになってしまいました。
着脱を力任せでしちゃうと関節が外れてしまうーって感じ。

チロリと見える裏地がかわいいのだ。


そして、今回はドットにするか迷ったのですが、前回同様にチェックにしました。
ドットも作れるのでここら辺、迷うところです。



あと、ミンネの方の販売を再開しました。
まだ腰は検査で痛みはあるのですが、動くの痛いほどではなくなってきたので。
今のところ順調に回復しています。
病院からの連絡もないので検査結果も良好なのでしょう。

ちなみに、このタイミングでリハビリに行くように主治医から言われてしまった。
あれー。
前から股関節が悪いの言っていたのに?
整形外科の専門の先生に見てもらっているのに‥‥?

福岡でも新型肺炎の患者が出たので、免疫抑制剤を使用している現在、できるだけ外出は避けたいところなのですが。
受け入れ先があったら、リハビリに行かなきゃいけなくなりました。
足はゆっくりとしたペースですが回復しているので、正直、リハビリは行きたくなーーーい。
悪化しているとか現状維持とかならばともかくとして、歩けているし‥‥とか思っちゃう。
今現在、不特定多数のいる場所はできるだけ避けたいところなのですがね。
なぜに、このタイミングで? って思います。
婦人科も受診しなければいけないけれど、コロナの出方を見る為に受診を延期しているところなのに‥‥ね。
なんだかなーーーーっ。




[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。