SSブログ

ベルトシューズ 黒 [doll]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************

ベルトシューズ 黒です。

P2040160.JPG


ベルト部分は焦げ茶。
赤とか茶の色にしようか迷ったのですが、一番落ち着いて使いやすい色合いを選択してみました。

本当は、こーゆーのセルフオーダーみたいな方法をとるのが良いのかもしれないのですが、ね。
病気のことを考えたら唐突に悪くなったりするので、オーダーが受けられないというジレンマ。

うーーーーんっ。

難しい。

ちなみに、黒は革が厚いのでサイズとしては薄手の靴下を履いて、ギリギリサイズになっています。
穴を一つ、二つ増やせば良いのですが、そーするとぶかぶかになったりなかなかサイズ調整は難しいです。
結局、ギリギリだけどこっちに落ち着きました。
厚手の靴下だとドールちゃんの足に入らないかも?




そーいえば、マスクをまたもらいました。
もう、我が家はマスクのストックが十二分くらいあるかも。
うちのマスクがなくなる頃にはマスク不足も解消しているでしょうね。
ってくらい余裕がある。
ってか、してなかったらおかしいっ。
日頃、地域の為に色々と世話をしている父に感謝。
ありがたやー、ありがたやーーーっ。
ただ、病気の関係で手持ちのマスクがなくなると(普通の人だと風邪すらかからない菌やウィルスで)肺炎などを発病して命に関わる事態になるからって父が心配になるのもわかるのだけど、十二分にマスクはあるからこれ以上、もらってこないでーーーって気持ちもあります。
うちにマスクが集まってくるのが心苦しいです。

[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベルトシューズ 焦げ茶お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。