SSブログ

ベルトシューズ 茶 完成 [doll]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************

ベルトシューズ 茶ができました。


P2040140.JPG


ベルトの色は焦げ茶を使用しています。
相性バッチリです。
同一色のベルトも良いと思うのですが、個人的に違う色のベルトの方が良い感じに差し色になって表情が変わるのではないかな。
そんな思惑でベルトの色を変えています。
私はこれでいいかなと思うのですが、同一色もあり?
同一色のベルトはそのうち?


さて、父の知り合いに自家製野菜をお裾分けしたら、マスクが返ってきました。
私が必要とする命綱なのもあって、自宅に余っているから、と。
今のところ、前回の通院の後(春節前)にいくつかの店を回ってマスクを探し、なんとか箱のタイプはゲットしていましたが、マスクが店頭に正常に並ぶ日がいつになるかわからないのでありがたい限りです。
外は新型ウイルスだけでなく(こちらは、今のところ広まっていないからさほど心配していませんが)、ほかの菌やウイルスにも気をつけなければいけない身としてはいつまで品薄状態が続くかがちょっと心配です。

本当、早く落ち着いてほしいし、転売屋をなんとかしてほしい(>_<)


[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。