SSブログ

赤い革のフリンジシューズ [doll]

赤のフリンジシューズを作りました。


P9250123.JPG


この赤はワインレッドというほどではないですが、ちょっと深い色の赤で気に入っています。
ただ、赤の革はちょっと厚めなので靴の着脱が若干ギリギリになってしまいました。
他の革と同じ厚みで買っているのですが、布と違って革だからそーゆー誤差は仕方ないわな。



伽羅ちゃんに履かせてみるとこんな感じ。


P9250109.JPG


赤い靴、可愛いわvv
伽羅ちゃん用は茶色にしたのですが、赤でも良かったかも???
革は余っているので、気が向いたら伽羅ちゃん用につくろうかな???


さて、明日は胃カメラの日。
結果がちょっと不安ですが、ここ数日は胃が安定しているから良くなっているのかな? と希望的な観測で。
台風が来る前で良かったとホッとしています。
ただ、気圧のせいか股関節の痛みは痛くなっているのですがね(>_<。)
股関節の痛みはゆっくりとしか回復しないらしい。とほほっ



[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。