SSブログ

苺柄のかぎ針ケース [布小物]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************

かぎ針ケース。
このタイプだと制作はラストの予定です。

P8240094.JPG



今回、お初柄?
苺柄タイプです。

この柄、可愛すぎないか心配だったのですが、作品にしてみたら良い感じの甘さではないでしょうか?
基本色が黒だからかなぁ。


中はこんな感じ。

P8240100.JPG


同じ黒タイプの苺ちゃんを配置。
が、あんまし黒々しい柄の場所でカットしていないからそんな風に見えない。
ま、これはこれで可愛いから良いかな。



とりあえず、ここ数日アップしていたかぎ針ケース、今週中にミンネで販売する予定です。
できれば今日、作業を終えたいかなー、とかは思いつつ。
昨日は通院日。
三科回ってきたのでヘトヘトです。
まぁ、午前中に診察が終了したから良いけれど。
状態は至って良好。
安定しているしレントゲンで肺炎の気配もなし。
と検査結果が出てホッとしています。
とりあえず、夏風邪に気を付けて無理しない程度に作品作りをしていきたいと思います。


そして写真の背景を白にしてみたんだけれど。
なんか木目調の方が暖かみがあって好きかなー?
とは思うけれど、雰囲気はでない。
白も雰囲気が出ているとはいえないし……

写真の撮り方に試行錯誤していたりします。
個人的に隙間のない簀の子(?)みたいに撮影BOXのサイズに木材切って組み立ててニスか何かを塗って実際の床っぽいのを作った方が雰囲気ある写真が撮れる? とか考えるのですが、いくらなければ作ろう精神の私でも木材を切り張りする自信はない。
うーん、どーしたものか。
市販の簀の子は隙間がちょっと開きすぎるししなーーーっ。
撮影って難しいなーーっ。



[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パン柄のかぎ針ケース完成お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。