SSブログ

小花柄のマルチケース完成 [布小物]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************


小花柄のマルチケースが完成しました。

P8200086.JPG


今回は、赤タイプです。
紫タイプは中のイメージがまだ固まっていないので保留中だったりしますが、とりあえずマルチケースはこれでいったん終了しようかな?
ちょっと違うのを作りたい気分になってきたので。


中はこんな感じ。


P8200087.JPG


ピンク、ピンクです。
赤も考えたのですが、赤というよりこちらはピンクのイメージだったのでこんな感じに仕上げてみました。
ピンクに白ドット生地も持っているのですが、どちらかというと白っぽいイメージだったので、ドットがピンクのものをチョイス。

意外とピンク系の生地も手持ちにあるなーーーって。
実はすべての生地を記憶していないので、布をあさっていてこーゆーのもあったなーって時が時々……(汗)
自己管理できる程度に留めていないと駄目だなーーっ。

とりあえず、在庫が溜まっているのもあり、がま口財布の値段を下げてみました。
価格とかは頻繁にいじりたくないですが、売れないで在庫が増えていく現状もどーにかせねば……と思いつつ。
写真の撮り方とかも問題なんだろうなーっ。
映える写真の腕がないもので、悩みモノだったりします。
一応、撮影ボックスは作ったのですがね。
色々売るために創意工夫しなきゃなぁとかは思っています。

とりあえず、体が動く範囲で無理しない程度にしていないと……
股関節の痛みは未だ続いているので自宅安静中ではあります。
散歩も行けないとちょっとストレスが溜まる(汗)
ま、手術にならなくて良かったよーーーってのはありますがね。
体は焦っても治らないものですが、ゆっくりゆっくり上手に付き合うしかないのでしょうが、元気な人をテレビとか見ていると羨ましいです。
早くあんな風に待ちをふらふらしたいよーーーっ!!!




[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。