SSブログ

ポピー柄のマルチケース完成 [布小物]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************

ポピー柄のラミネート生地でマルチケース作りました。


P8090103.JPG


中はこんな感じ。



P8090106-1.jpg


ポピー柄の生地がまだ余ってたのでこのパターンに。
赤パターンはこんな感じがしっくりくるなーーーって感じです。
他の柄も同じパターンでできれば良いけれど、同柄別色の布がないのが残念……。



さて、病院でMRIの検査をしてきました。
股関節壊死症の可能性が高いと言われていたけれど、骨に異常はなかった(とはいえ、骨粗鬆症ではありますが)ので手術はなしになりました(^▽^)ノ
まぁ、自宅安静中ではありますがね。
良かったよーーーっ。
手術になったら、体力がない現状で快復するのはどれくらいかかるか不安もありましたし。
とりあえず、整形外科で様子見ではありますが(←痛みの原因は不明なので)
股関節のリハビリはプールで歩行をすると良いと先生から言われたのですが、私、病気の関係でプールは入れないので出来ないのが現状(感染症のキケンがあるので)
最近、比較的傷みは改善傾向ではあるので時間はかかってもこのまま良くなってくれる事を祈っています。

いつになったら外に出歩けるようになるかなー?
それまでは発送等は親に車を出してもらって郵便局に行くしかないのが悩みどころ。
足が悪くなると行動制限が出てくるから窮屈だよーーっ。
私の場合、原因不明でどーしようもないとはいえ病気にはならないに限りますね。とほほっ



[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。