SSブログ

ミニチュアブーツのストラップ [ミニチュア(靴)]

ミンネで作品の販売を開始しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************

そして写真の編集が間に合っていません。
とりあえず、ミニチュアブーツのストラップ(焦げ茶)です。

P5250082-1.jpg



ピストルのチャームがついています。
実は、この色が一番ピストルが似合うかな? と選んだもの。

ずーーーーーーーっと以前購入していたチャーム軍がようやく活躍しだしたかな?
個人的にはとんぼ玉とも組み合わせたい。
ただ、とんぼ玉は体力面でまだ作れていないのでこんなデザインで……てのが無理。
以前作ったとんぼ玉の中で選択しなきゃならない感じだったりします。
その手持ちの玉もそう多くないし。

ようやくイメージどおりのものが作れるようになってきているけれど体がまだついていかないのがもどかしい感じです。
まぁ、じっくり療養して体を元の生活ができるように戻して行かなきゃね。
まずは手足のしびれ……だけれど、良くなっているのか停滞状態なのか……イマイチ分からない。
年末に比べたらずいぶん改善しているけれど(汗)


[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。