SSブログ

タティングレースを編んだ その4 [レース編み]

こんにちはーっ。
本日糖尿内科の通院でお疲れさま状態のぽこあです。
病院の受診待ち。
予約していても時間通りに受診できるわけではないからつかれたよーーーっ。
まぁ、血糖値が安定しているので次が2ヶ月後になったからイイや。


さて、入院中に編んだタティングレース。ラストです。


P5130064.JPG



上二つを編んだ後、下の花模様を編んでみました。
こちらはオリジナル。
こんな感じのが可愛いかなーーーって感じで。
面倒だったけれど、これはこれで可愛いかな?

それぞれ12cmサイズなので、そのうち……作ればね。
12cmファスナーポーチって作るのかな??(遠い目)

でも、最近、ミンネでチェックされているのはそっちが多いっぽい。
安いからか?

12cmはそのうち気が向けば……かな??


**********************************************

ミンネで作品の販売を開始しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa






[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。