SSブログ

北欧柄でリベンジ [制作中]

こんにちはーっ。
ミンネで作品の販売を開始しました。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa
まだ登録作品数は少ないのですが、興味がある方、チェックしてみてください。


**********************************


さて、昨日は雨。
雨だと、どーしても気分とか体調が優れないものですね。

とりあえず、2つずつ作ったら色々と時間短縮になるかなーって事で作ってみました。



P3050076.JPG



……で、未だ制作中のポケット付き20cmポーチです。
前回、内ポケットが3つだとどうしてもカードの取り出しがスムーズにいかないと感じたので、その点は改良することにしました。


ちなみに、この花柄。
たまたま手芸屋で見つけて30センチずつ買ってみたけれど、どーだろう?
すごくビビッときた訳ではないけれどスルーできなかった。

この手の柄だと、こっちの方が好みなんだけれどね。
   ↓




上の作品はキャンパス生地。
落ち着いた雰囲気でこっちはこっちで可愛いデザインだとは思う。

好みかなー?

この手の柄って色々なパターンがあるから追加購入は今のところ保留中。


とりあえず、表面のデザインをあーだこーだしながら作っています。
今日中には仕上がるかな??


[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。