SSブログ

藤さんのブーツ 完成 [あみぐるみ]

藤さんのブーツが完成したよーーーっ!!!!
って事で、ハイ。

P3240223.JPG



作っていた赤のスニーカーブーツです。
ずーーーーーっと藤さんはスニーカーブーツが似合うだろうと思ってん年。
つい、つい作るのを先延ばしにしていたけれど、死にかけてよぉやく重い腰が上がったよ(汗)


P3240227.JPG


横からはこんな感じ。
藤色に良く栄えますなぁ。


P3240228.JPG


上から。
バランスも良い感じにフィット。
長く履かせていたら経年劣化で革も良い色合いに変化していくかな???
今後の革の変化も楽しみの一つ。

とりあえず、今のところ満足の出来です(^ー^)v


[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。