SSブログ

藤さんのブレスレット完成 [あみぐるみ]


160712_085300.JPG




藤さん「できたどーーーっ、てオイラの!?」



空店長「藤さんのブレスレットが出来ました」



藤さん「わーい、オイラもカスタマイズされたぞーーーっ」




空店長「本当は、向こうに装着したら似合わなくてお下がりなだけだけど……」




藤さん「え゛……」



160712_085329.JPG





空店長「ミニカシメが良いアクセントになっているブレスレットです。とんがったイメージが向こうには似合わなかったんだよね。どちらかというと藤向け。まぁ、似合っているから良いんじゃない」



藤さん「うーーん、なんか複雑だ」



空店長「ちなみに、オイルレザーを使っています」



藤さん「クラシカルタイプよりはちょっとあか抜けたタイプのヤツだな」


今度はデザイン変えたタイプを作ってみようと思います。
もう構想はできている。



[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。