SSブログ

あみぐるみ用ブーツ・完成 [あみぐるみ]

1600707_094817.JPG



空店長「編みぐるみ用ブーツが完成でーーす」



藤さん「今回、ショートブーツという事で前回の蓬のブーツの高さから微妙に低く調整したんだな」



空店長「そう。だから足長効果あり(笑)」




藤さん「バランスとしては前回の方がバランスが良いような気がするけれど」



空店長「そこら辺は好みかもね。ただ、すっぽ抜けないように留めてはいるけれどやはり長さ的には蓬君のブーツの方が安心感はあるね」



1600707_094853.JPG





藤さん「アップするとこんな感じだ。黒の靴ひもが良いアクセントになっている」



空店長「うんうん。ただ、裏地の柄の出方がイマイチかなーってマスターは少し不満。これでも小花柄を使っているのだけれど」



藤さん「ミニチュアブーツの裏地の柄だとかなり小さめの柄じゃないと柄が出にくいって事か??」



空店長「柄がでるようにはしているのだけれど、小さい分どうしても柄の出方という点では難しい。蓬君のブーツで使った布は柄が出やすい珍しいタイプだって事だね。でも、アレばかりだと面白くないから、結局、柄に悩みつつ違う布を使うんだけれどね」




藤さん「マスター的にはワンポイントとしてもう少し柄が出てきて欲しかったってところだな。難しいものなんだな」





……難しいものです。
でも、面白いけれどね。




[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。