SSブログ

あみぐるみ用ブーツ・完成 [あみぐるみ]

160530_152329.JPG



空店長「蓬のブーツの縫い終わりました~ッ」



藤さん「って、出来ていたんだろう??」



空店長「マスターが撃沈してアップできなかっただけです。昨日の夜から寝込んでいたし」




藤さん「で、少し回復したから今のうちって事か……」



空店長「そう。薬で症状落ち着かせているけれど、ちょっとまだ良い状態とはいえないから。気分転換もかねでブログを更新中なわけだ。本調子になるのは、明日か明後日かもっと先か……今のところ分からないのでね。ちなみに、蓬のブーツをアップするとこんな感じ」



160530_152344.JPG





藤さん「デザインは代わり映えしないのだけど」



空店長「残りの片足だからねーっ。とりあえず、これで蓬のブーツが完成って事で。すでに蓬の足には装着されていまーす」



藤さん「なんとか5月中に完成したなーーっ(遠い目)。で、装着後の写真は?」



空店長「……撮り忘れられています。ま、不調の中なのでご愛敬……て事で」







[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。