SSブログ

あみぐるみ用ブーツ 片足完成です [あみぐるみ]

160527_115934.JPG



空店長「蓬のブーツの装着完了でーす」



藤さん「おお、前回より良い感じになってないか??」



空店長「かなり良い感じですね。マスターも満足した様子です」




藤さん「んじゃぁ、型は間違いなくコレで完成??」



空店長「そううなるね」



160527_115948.JPG



藤さん「それにしても、遠目で見ても形の違いがよくわかるなーッ」



空店長「うんうん、型は少しの修正だけど大きく違うね。アップするとこーなる」



160527_120033.JPG



藤さん「左が今回ので右が前回かーっ。やっぱし今回の方がつま先ぷっくりでずんぐりむっくり加減が良い感じに仕上がってんじゃん」


空店長「そうそう。なので、右のヤツも完成系に作り替えなきゃね。がんばれマスターッ」


藤さん「せめて今月中に蓬のブーツ、完成させろよッ!!!」








[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。