SSブログ

蓬君ができた [あみぐるみ]

こんにちはーッ(^∇^)ノ
ここは、レザークラフトのブログです。


空店長「……のハズです。」




……はい。
このブログでのお仲間が増えましたーーーーっ、て訳ではないのですが編んじゃったのでご紹介。


160428_110255.JPG


蓬(よもぎ)君


みどりんなコットンで編みましたvv
これから、いろいろとミニチュアレザーで飾り付ける……予定。



空店長「飾り付けるの!?」


うん。
ブーツはかせたり、ブレスレット着けたり……色々としてみたいなーーーって。
大人の着せ替え(?)人形遊びをする予定です。



藤さん「オイラは!?」



……気が向いたらね。



藤さん「気が向かないとしないのか!?」

空店長「マスターの腰の重さは知っているだろう。気長に待とう」

藤さん「って事は、格好良く変身できるのはん年後か?? しょぼぉぉぉぉん」

空店長「……(すでに期待はしていない)。さて、蓬がどのように変化するか気長に待ちましょう」


ハイ。
気長に待ってください。
気が向いたら蓬と藤と空をいじります(汗)




[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。