SSブログ

藤さん完成です!! [あみぐるみ]

こんにちはーッ(^∇^)ノ
藤さんが完成しました。

色では分かりにくいですが綺麗な藤猫のあみぐるみです。
猫なので寝ている感じに。


160414_151529.JPG



なかなか表情を作るのが難しかった。
でも、納得の表情になって良かったです。
これから、空ちゃんと藤さんはチマチマとブログに出てくる予定……で作りました。
出せるかな??




さて、なかなか出来ず終いでいるレザークラフトもぼちぼち始めようと思います。
作りたいと思うモノはあっても重い腰がなかなか上がらず……という感じもありますが。
地味に作っていきたいです。





[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空店長完成??レース制作中です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。