SSブログ

苺柄のミニチュアリュックを作ってみた [ミニチュア(布)]

こんにちはーッ(^∇^)ノ
指を怪我した後に肋骨骨折などやらかしまくっているちぃやんですが、手先のリハビリのつもりでこんなのを作っていました。



151115_102820.JPG




布製のプチリュック。
将来的に革で作れないかという点も含めて。



手順が多いので作るのには時間がかかり面倒な印象ですがなかなかに可愛いです。
このサイズは丁度自転車の鍵などを終うポーチとして役立ちそうな感じ。
リップや目薬も入ります。
という大きさ。


中はこんな感じ。


151115_102852.JPG




いちごいちごしていまーす。
でも、ワンポイントで可愛いし苺がそこまで五月蠅くない。


後ろはこんな感じ。


151115_102954.JPG



ちょっと肩紐の部分は長さが有る方がらしく見えるかな???


で、革で作れるかと思ったら、小さいから難しいかな?
かなり柔らかくて薄い革だとできそうだけど。

やはり、布は布の良さ、革は革の良さがあるって事ですね。
ただ、これくらいの大きさのぷちポーチだと多少の使い道はあるので良いかも???
小さかったらただの飾りでしかないので。
まぁ。それはそれで可愛いんだけどね。




[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。