SSブログ

革のミニミニポーチ [小物]

革のミニミニポーチを作りました。

140821_092050.JPG


用途としては、手芸用クリップの入れ物です。
なので、さほど大きさを必要としなかったというだけ。
大きさとしては5×4ほどのほんとうに小さなサイズ[たらーっ(汗)]


デザインとしては気に入っているのですが、問題はファスナーの位置を間違えた。
上からびょぉぉぉんっと横に開けていくのに、下からにしちゃった。
でも、布とちがって作り直す事ができないから諦めてこのままにしちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]





中はこんな感じ。

140821_092115.JPG


レトロな花柄が可愛いのよ。
この花柄模様はなんだかんだでよく使って居るなぁ。



まぁ、ちょっと細々したものの整理用と考えたらこの大きさで良いんですよね。
大きすぎると使いにくい部分もありますし。

ただ、小さいとやはり作りにくいね(笑)





[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。