SSブログ

赤い革のぷちサンダル [ミニチュア(靴)]

諦めて突っ込んでいけばこんな事にもならなかったのに。
以前、同じような理由で転倒して全身ずぶぬれになったりもしたのに、学習能力ないわ。


さて、そんな不幸の中、誕生月ポイント来ました。
なので、さっさかこちらをポチっとして消化(笑)


レザークラフト用に欲しかったんだ。
先月ポチっとしようと思ったんだけど、来月、誕生月ポイントが来るなーって事で待っていたのさ。
届いた時に商品売り切れていたらどーしようとか思った。
種類あるとどっか一つ売り切れていたりするんだよね。
いつまでこの値段で売られているかも分からないから、買えて良かったよー。



そして、頭打つ前にこれを作っていたのさ。

140620-37.jpg


赤い革のぷちサンダル。
かわゆい[黒ハート]


この形、良いわね。
好きだわ[揺れるハート]

得に赤というのがツボなポイントで。
中敷きもチラ見えするアタリも好き[わーい(嬉しい顔)]


かなりお気に入りだったりします[るんるん]





よろしかったらポチっとお願いします。
作品作りの励みになります[わーい(嬉しい顔)]
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

移転完了!?赤い革のぷちBOOK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。