SSブログ

ハロウィンパン完成 [ミニチュアフード]

ミンネにパン5点追加しました。

IMG_20210923_171719.jpg



今回はハロウィンで。
ケーキ作ったのですが、細かすぎて発送に不向き‥‥という結果に終わってしまった。
結局、今年はパンのみの販売です。
すべてワンコイン価格にしました。
ハロウィンですから(笑)

ちょっとこんなご時世だから、少し安く手に入ったと思える価格に‥‥。
まぁ、エピは普通の価格もこの価格設定で考えているのですが。
まだ作ってはない。
ちなみに、お試しの方はノーマルエピが入るので具入りははいりません。
価格設定に関してはこの価格だったら再び作っても良いと思える価格にしています。
安すぎると再販する気にならないので‥‥。
価格設定はいつも迷うのですが、王道の考え方でも「んーんーッ」していたらYouTubeで活躍する作家さんが再販する時に再び作りたいと思える価格かどうかという点にストンッと‥‥。
って事で現在、そーゆー価格設定で行っています。

ハロウィンパンは期間限定です。
10月末までの販売ですが、11月になっても売れ残る場合はミンネから購入できなくします。
あと、ミニチュアシューズの方など複数点の販売を終了することにしました。
製作から2年。
新たに追加できる状態でもなく、2年前に作った靴の管理も本革なので、意外と大変なので販売を中止する事にしました。
作れないのが一番悩ましい所なのですが、関節痛が酷くて新たなものも作れないので仕方ないかな。
今後のミンネの販売はミニチュアフード中心になります。
かぎ針ケースは似たタイプを作っている方が居ないし、たまに需要がある為このまま販売を続ける予定です。
こんな感じで。

販売は体と相談しながらなので、できる事やできなくなる事も多々あるのが申し訳ないです。
まさか自分も筋肉収縮の副作用に悩まされるとは思わなかった。
完全に治って日常を取り戻すと思っていたから、今後どうなるか分からないのですが、製作の方は続けられる限りは頑張りたいとは思っています。



**********************************************

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************

Instagramしています。
気になる方はこちらからどうぞ。

@little_pocket39


**********************************************

[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。