SSブログ

アリスのブックケース [布小物]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************

こんにちはーっ。
アリス柄のブックケースを追加で作りました。


P6290003.JPG


表地は本棚柄です。
柄が大きいので本棚に見えないのがなんですが‥‥

けっこう大柄なので、柄袷に苦労した。
可愛いところが表に出したいじゃない?
ただ、そーすると無駄に生地を使うことになるし‥‥
大柄の時の悩みポイントです。


中は、こんな感じ。

P6290010-1.jpg


アリスのトランプ柄です。
こちら、残っているハギレがちょうど良いサイズで使い切れたので採用しました。
裏地として可愛いので気に入っています。
もっと買えば良かった。
手に入れたのはずいぶん前なので、今は手に入らない柄ですね。
なので、こちらのブックケースは一点ものになります。
売れたら終わりですので、気になる方はお早めに決断してください(売り切れた後に再販してと言われても無理です)
すでにミンネに出しています。
当たり前ですが、早い者勝ちです。


‥‥まぁ、需要があるかは微妙ですが(汗)


ブックケースって綺麗に本を持ち歩けるから便利ですけどね。
ただ、紙媒体で読む人やバックに入れて持ち歩く率が減っているからどーかなーって部分はありますが。
学校で友達に本を貸す時とか入れたまま渡せるから良いのかも? とか思う。

さて、今週はちょっと一年ちょい前に煩った肺炎の経過観察の検査があるので病院に行ってきまーーす。
CTの予約とるのが3ヵ月前となかなか検査枠をゲットするのが難しい為、午後の微妙な時間に検査となった。とほほっ
終わったら近くのショッピングモールに買い物行くぞーーーっ、とそれが楽しみ。
本当は、人が多いところに行っちゃいけないんですがね(←感染症対策)
本屋に行きた~い。
まぁ、小説は改めて手持ちの本を読み返すのも良いかな、とは思っているけど。
手芸本をチェックしたいんだよねーっ。
こーゆーの、本屋でしかできないものだから(汗)


[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。